2012年07月16日

ステキな1日

ナカノです。

先日ご来店のお客様は、何とご入籍を終えた足でお越し下さいました!

奥様はkreisにて初めて新たな名字を記入されることに・・・

『何か緊張する〜』のお言葉に私もちょっぴり照れてしまいました。

私も遥か彼方?そんな時があったなぁ〜と・・・(笑)
ganga-0630.jpg
SORA / ソラ 〜 GANGA / ガンガ 〜

ご夫婦になられて一番初めのお買い物が記念のリングだなんで・・・

一生忘れられないステキな1日ですね。

便乗して私までステキな1日になりました。

ありがとうございました♪

ナカノ

以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら

札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
営業時間 11:00 〜 20:00(水曜定休)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約








posted by kreis at 10:12| 北海道 ☔| Comment(0) | ウエディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

バナナ&七夕&・・・

cb080401.jpg
こんにちは ナカノです。

今日は8月7日にstudio SORAをご注文のお二人について書かせて頂きます。

bu1.jpg

お二人は、お友達を経てから恋人同士に・・・

そして結婚を決め、家族ぐるみのお付き合いだったそうです。

そんな家族公認のお二人でしたが

『ここはキチンとケジメを・・・』

そう思った彼は8月7日に改めてご挨拶に向かったそうです。



その後・・・

ご挨拶を済ませて軽やかにkreisにご来店。

リングのお話はもちろんですが、

お二人のお付き合いの過程も聞かせて頂いちゃいました♪

とっても楽しいステキな時間に感謝です。


そう・・・

8月7日はバナナの日。

そして北海道の七夕。

そしてそして・・・

S様がY様のご家族に結婚のご挨拶をした日でした。

1.jpg

輝く未来へ向かって船は出港致しました・・・

キラキラと変則的に輝く鎚目は、まるで天の川ようです。

二ヶ月の間、想いを巡らせながら仕上りをお楽しみに・・・

yasuri.jpg

ナカノ

以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 18:19| 北海道 ☀| Comment(0) | ウエディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

人生、最良・最高の一日♪

昨日は、クライスの元スタッフ、エリコの結婚式に出席してきました。

そう、実はエリコ、6月いっぱいで寿退社しました。

短い間でしたが、クライスでは皆様にリングをご案内させていただきました。

そんな彼女も

電撃的に結婚が決まり、

あれよあれよという間に、新しい命も授かり、

昨日の良き日を迎えたのでした。


IMG_1137.jpg

ウェディングドレス姿の彼女を目の前にして

クライスに入る前からの知り合いだった私は

普段の彼女を思い出し、

気恥ずかしい気持ちと

誇らしい気持ち

そしてちょっとだけ寂しい気持ちになりました。

おせっかいな親心です(笑)


あたたかな家庭に育った2人が、出会い、結ばれ、

これから新たに幸せな家庭を築いていく。

そのスタートの日に立ち会うことができて、

とても爽やかな、幸せな気分になり

私にとっても、人生最良な一日でした。

ありがとうね!


IMG_1185.jpg

やさしい旦那様とこれから誕生するお子さんと

末永〜く、笑いの絶えない、人生を送ってください♪

shun

以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら



札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約









posted by kreis at 16:10| 北海道 ☔| Comment(0) | ウエディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

強制入籍セット?!

papa.jpg

「新米NOBUパパフェア」開催中です!

NOBUパパフェアについての詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
「blogを読んだ人限定の特典」

で、そのフェア合言葉はコチラ
↓ ↓ ↓
「新米NOBUパパフェア合言葉発表!」



こんにちは。

先日、netでnewsをパラパラ見ていたら、
興味深い記事を見つけました。


その名も
「婚活グッズ【強制入籍セット】登場!」
というもの。


セット内容は
◆取り急ぎ結婚の意思表明用のジルコニアのプロポーズリング
◆あとで男性が正式な婚約指輪を購入するという誓約書
◆購入資金をためる貯金箱
◆婚姻届
◆男性の苗字の認印
◆朱肉


・・・すごい!
考えた人、素敵すぎます。


以前、
「遺言書セット発売!」という記事を見つけた時以来の衝撃でした。



誓約書が含まれているということは、
購入対象は女性ということになるんでしょうか。

「なかなか彼がプロポーズしてくれない…」
とお悩みの方は、使ってみるのもありカモ?



それにしても。

プロポーズはドラマのようなシュチュエーションでロマンチックに!
なんて話は、本当にドラマの中だけの話になってしまったのでしょうか。
私が古いのかな。。。

いやいや、そんなことはないハズ。


だって。
kreisには
「彼女(妻)にサプライズでプレゼントしようと思って」
と男性おひとりでコッソリ来店される方もたくさんいらっしゃいます。



そんなサプライズのお手伝いができること。

おふたりでの人生のはじまりに立ち会えること。

見ている私たちまで幸せになってしまう瞬間に携われることが、
私たちの誇りだったり原動力だったりするのです。



結婚と一言で言えど、形は様々。

いろんなふたりの形に合ったリングをご紹介できるよう、
リングだけでなく「結婚」という人生の一大イベント全般について
もっともっと勉強して、皆さまのお役にたたなければ!
と勝手に熱い使命感を抱いているsaitoでした。





そういえば、私は既婚者ですが、
プロポーズをされた記憶はまったくないことに今気づきました。
なんでだ?




以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら



札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約





posted by kreis at 20:00| 北海道 🌁| Comment(0) | ウエディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

働く女子はこんなリングを選ぶ!?


kreis-fair0421.jpg


【働く女性の「ウェディングリングを選ぶ時一番重視するポイント」ランキング】


なかなか興味深いテーマです♪
はたして、働く女子はどんなところを重視してリングを選ぶのでしょうか??


(以下ランキング、mixiニュースより)

●第1位/「デザイン」……43.0%

 ○第2位/「自分の趣味」……21.0%

 ●第3位/「オリジナリティ」……9.2%

 ○第4位/「彼の趣味」……5.7%

 ●第5位/「ブランド」……5.4%

 ○第5位/「ダイヤの質」……5.4%



結構意外な結果。

価格やブランドより、「デザイン」を重視している女子が多いんですね。

それはやはり、結婚後も社会に出てバリバリ働く女性や
子育てしててもとってもおしゃれな女性が増えているからでしょうか?

自分のスタイルが確立されているから
「トータルコーディネートできる、おしゃれで素敵なリングを選びたい♪」
そんな乙女心なんですね。

確かに、普段は個性的なカジュアルスタイルなのに
結婚指輪だけ「シンプルで地味」だとバランスが悪い…


リング選びに迷っているあなた。

まずは、「こんなデザインのリングがしたい!」

ここからスタートしてはいかがでしょうか?


0246615&0273833(white).jpg


                                           shun

以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら



札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約



posted by kreis at 15:57| Comment(0) | ウエディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする