2013年01月31日

駆け込みセーフ!

こんばんは、お久しぶりのナカノです。

何だかブログのご挨拶は「お久しぶり」が定番になりつつ・・・

気が付けば日々の業務に追われ、

未だ新年のご挨拶もしていないことに気が付きました。

それは流石にいけないと思い、本日は自宅からのアップです。

ring1.jpg

昨年は沢山の笑顔と感動に出会え、とっても素敵な一年でした。

今年も昨年のように、たくさんの笑顔に出会えたら嬉しいです。。。

ふぅ〜

何とか1月中に新年の心意気をアップできて良かった♪

(100%自己満足ですね)

明日(もう今日です)も諸々予定が万歳です。

エネルギー充電の為、そろそろ夢の世界へGOします。


以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約

posted by kreis at 01:57| 北海道 ☔| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

水曜日のひとりごとD

こんにちは ナカノです。

本日は定休日ですが出勤しています。

どれだけkreisが好きなの?

と、突っ込みが入りそうですね(笑)

hp-0001.jpg

実のところは本日中の用事を足しに出勤した訳です。

用事の他にもビル管理の方の対応、荷物の受けとり等々・・・

思いがけずフル活動で意外と役立ちました。



只今、ブレイク中です。



普段は美しいリングと個性豊かなスタッフに囲まれていますが

照明の無い、誰も居ない店内はこんなにも色あせています。
1.jpg
淋しい・・・

さてと、残りのお仕事を片づけてヨガに行こう。

ヨギーニ(ヨガする女性)に変身です。


ナカノ

以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 15:55| 北海道 ☔| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

水曜日のひとりごとC

kreis-fair0421.jpg

こんばんはナカノです。

またの名をヨギーニと言います。

本日は定休日、私はヨガ三昧の一日でした。。。




昼間と夜のレッスンの間に2時間ほど時間が空きます。

その間には、いつもヨガ仲間とお喋りしたり、軽い夕飯を食べに行ったりして過ごします。

今日はカフェではなく「喫茶店」に行ってみました。

もの凄い量のメニューに優柔不断の私はテンパってしまいました。

皆は次々・・・

『和風スパ』
『オムライス』
『ミックスサンド』

あああ私の番だ・・・焦る。
おばさん、早くしてよオーラが出ている〜更に焦る。

『え〜と、本日のお弁当』
『もう終わりました』
『か、カツ丼』
(メニュー2行目に書いてあったのでした)

お腹苦しい、確実に食べ過ぎです。

夜のレッスンはグダグダだったのは言うまでもありませんでした。

カツ丼、食べなければよかった。
IMG_0408.JPG

さて、何が言いたいかと言いますと、

沢山あるショップからkreisに足を運んで頂いた皆様へ・・・

是非是非お伝えしたいのです!!!



こんなに沢山の選択肢があるのだから悩んで当たり前ですね。

焦らなくていいのですよ。

ゆっくりじっくりご案内させて下さい。

気になることは全てご相談下さい。

ライフスタイルなどを聞かせて頂けると嬉しいです。



私は最良のご提案をさせて頂きます。。。



そして、一緒にたくさん考えて悩ませて下さい。

何時間でもお付き合いさせて頂きます。

決して後悔することがない「大切な宝物」を選ぶお手伝いがしたいのです。



カツ丼と一緒にしてごめんなさい。。。


深夜の独り言でした。


ナカノ


以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら



札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 01:47| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

水曜日のひとりごとB

so-fair.jpg

こんばんはナカノです。

本日の定休日はヨガ三昧のヨギーニです

(日付が変わってしまい、もう定休日じゃありませんが・・・)

気を付けていたつもりでしたが、首を痛めました(痛)

しかもダメなパターンの説明をしていて「グキッ」

左は斜め20度以上動かせません。

明日には落ち着いているといいのですが・・・



さて昨日の続きです。

cb-2011-01.jpg

カラーについてです。

ファッションの法則には、『使用カラーは3色まで』というものがあります。

オシャレさんは多色使いもチャレンジ可能かと思いますが、

自信の無い方は是非3色を頭の片隅に置いてみて下さい。

(無彩色の白黒とデニムはカウントしなくてOKです)

私は後者の方です。

色合わせが得意ではないので、いつも『3色』を心がけています。

しかもトータルの3色です。

選ぶ.jpg

こちらのコーディネートのテーマは茶色系グラデです。

白シャツ=無彩色(カウントゼロ)
スカート&SHOES=ベージュ(カウント1)※SHOESは写っていませんね。
タイツ=キャメル(黄土色)(カウント1)※こちらも写っていませんが。。。
リング&時計などアクセサリー=ゴールド(金色)(カウント1)

(おまけ)ネーム=茶色

ベージュ=極めて薄い黄色ないし茶色。
キャメル=黄色かかった褐色
ゴールド=黄金色

といった感じで黄色〜茶色系で無難にまとめてみました。

全身じゃないので分かりませんね(苦笑)

bu.jpg

コンビのリングは暖色系にも寒色系にも合わせやすく

様々な装いをされる方にはおススメです。

リングを選ばれるポイントの一つに加えてみて下さいね。。。



まだまだ語りたいのですが、夜も更けすぎてますので本日は以上です。

明日もお仕事なので、そろそろ寝ます。

オヤスミなさい〜

あ、今日はオレンジの日です♪

ナカノ

以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 02:50| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

水曜日のひとりごとA

so-fair.jpg

唐突ですが・・・店長のナカノです。

先日、私が担当させて頂きましたH様ご夫妻は、店長が私だと伝えると大層驚かれていました。

blogを読むと仰っていたのでこの場をお借りして・・・

『私が店長でした。そして話が長くてスミマセン(笑)』



さて、日付が変わって定休日です。

今日も私的に綴ってみたいと思います(苦笑)



まず簡単に私のお話をすると、kreisにお世話になる前は12年ほどファッションのお仕事でした。

小学校に入学して高校を卒業するまでと同じ期間ですね(苦笑)

その時の影響なのか?

リングに関してもよくトータルコーディネート案を出させて頂いています。

ご来店のお客様と沢山沢山お話させて頂き、お好み、ライフスタイルはもちろんのこと、

ある時は着用のリングや、時計と合わせるご提案。

そしてある時はお洋服のお好みやお仕事に合わせてまでetc・・・

勧めするのも、購入後の生活にリングがどのように溶け込んで行くか?

お節介なので、たくさん提案させて頂いてます♪

(話好きって噂もありますが・・・)



※今日はアクセサリーや時計など装飾品がお好きな方へのご提案です。


華やかなリングをお勧めしたいところですが・・・

恐らく、流行によってお好みも変わりがちかと思われます。

また、お持ちのアクセ類との兼ね合いもありますので、

落ち着いた色味とデザインの、こちらのリングは如何でしょうか?
cb-2011-01.jpg

肌馴染みもよく、そしてシンプルな雰囲気なので、

リングの重ね付けや2個付け、時計やネックレスなどと合わせても馴染むと思います。

選ぶ.jpg

手.jpg

カラーについても綴りたいところですが・・・そろそろ寝なくてはいけません!

明日はお休み、一日中ヨガ三昧です(私ヨギーニなので)

ケガの無いよう睡眠は十分に取らなくては・・・

続きはまた明日(の予定)です。


オヤスミなさい zzzzz


以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 01:17| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする