2016年01月15日

外して作業しましょ!


horizon02.jpg

こんにちは!NOBUです。

昨日から今日にかけて、雪降りましたね。
私の住んでいる場所は、けっこう雪が降りましたので、
早朝から雪かきに追われていました...(汗)(^^ゞ

来週の火、水だったかな?
天気荒れるかもと週間天気予報で言っておりました。
ドカ雪、猛吹雪になったら嫌だな...

今朝も朝起きて、すぐに玄関ドアを開けて外のチェックです!
車庫の前に除雪車通過後の雪が残っておりましたので、
早速着替えて雪と格闘することに(笑)

急いでいる時や寝坊した時に限って、
けっこう雪が積もっていたりするものです。

冬は特に時間に余裕を持っての行動が大事ですね。
まぁ、わかっていても中々出来ないんですがね(笑)

去年は、急いでいる時に手袋せず素手のまま雪かきしてましたが、
指輪が抜けそうになり危うく紛失するところだったので、
今年はそのような事にならないよう、

「雪かき=指輪は外す」の方程式で、この冬は臨んでおります!

手袋すれば、大丈夫じゃない!?と思われるかも知れませんが、
手袋を脱ぐ時に一緒に抜けてしまって、気付いたら無かったなんて事も
起きやすいのです...

なので、私は指輪は外すように心掛けております。
皆さまも、冬の雪かきはどうぞお気をつけくださいませ〜

NOBU

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 14:11| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。