2016年01月12日

不動の人気!!


こんにちは!yoshiです。

名称未設定-1.jpg

最近めっきり寒くなりました。

朝から降る大雪のせいで朝日が入らないせいか
なかなか起きられない毎日です(*_*)


さて、昨日は成人式がありましたね
鮮やかな振袖姿の新成人を見ると、
なんだか懐かしい気持ちになるものです。

最近の振袖の流行色は「黒」とのこと!
金や銀を差し色にするなどして
高級感を出すのだそうです☆

一方で昔から依然として変わらない人気色は「赤」
時代は変われど定番カラーは今も人気なのですね!

皆さまは何色を着られましたか?


そんな今日はSORAリングの不動の人気カラーをご紹介!

まずは男性人気☆

ブログ2.jpg

「フローライト」
ブルーからグリーンへと移り変わるグラデーションです。
爽やかなカラーは気持ちも明るくなります。


続いて女性人気☆

ブログ1.jpg

「パパラチア」
ピンクにオレンジを混ぜたような優しい色合い。
お好みでダイアを施すものオススメです。


2016年、新たな人気カラーが生まれるのか、
ワクワクです(^−^)

yoshi

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 14:01| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。