2015年12月10日

クライスの輪

こんにちは♪
気温が高く、暖かいのは嬉しいのですが・・・
道がベチャベチャしていて歩きづらいですね。

ツルツルはイヤですが、ベチャベチャもNGです!(笑)

cb002-bl.jpg

さて、つい最近のことです。
指輪を探しに来たお客様から『友達が教えてくれました』とのお言葉。

実は2週間程前にいらした方からも『友達から聞きました』と言われたので、
お店の口コミが広がっている〜!と嬉しい気持ちになりました。

雑誌やネットからの情報も大事ですが、
身近な人からの情報というのは、1番信頼できますよね☆彡

しかも不思議なことに・・・
どちらのお友達も、当店で指輪は購入されていないそうです。
それなのにオススメしてくれるなんて、嬉しさ倍増です!!

お店の雰囲気等を気に入ってくれたのでしょうか♪

shop2.jpg

いろんなご縁があるなぁ〜と、しみじみ感じた最近の出来事でした(^^)

来年は『クライスの輪』がもっともっと広がりますように!

F子でした。

☆★

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 15:05| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。