2015年10月19日

自慢のデザイン!

お天気はいいのに、今日からグッと気温が下がりましたね。
先日羊ヶ丘通りを通ったら、両サイドの木々たちが紅葉していて、
とーってもきれいでした!

山も赤や黄色に色付いて、葉っぱが落ちる前に、
めいっぱいのオシャレをしているようですね♪

さて、本題に。
当店は、東京の【SORA】、ドイツの【クリスチャンバウアー】という
2つブランドを取り扱っているのですが、
どちらも作り方やデザインにこだわりを持ったリングが多く、
特にSORAは、発色ができるという点が非常に珍しいです。

名称未設定-1.jpg

なので、リング探しの1店舗目としてクライスを訪れる方も多いです!
『まず見てみたかったので!』と言ってくれます(^^)

そして、1〜2ヶ月後またいらした時には、
『カラーだけじゃなく、デザインも他にはなくて気に入りました!!』とのお言葉☆

昨日リングを決めたS様&A様も、他のお店をいくつかご覧になったようですが、
『デザインも1番良いです!』と言ってくれましたー!(^^)!

そんなおふたりが悩みに悩んで選んだのは・・・
コントレイル(Dia).jpg

〜コントレイル〜飛行機雲がモチーフの細身でとっても着けやすいデザインです。

おふたりそれぞれ好きなカラーをチョイスしました。
出来上がりが楽しみですね♪


F子でした。

☆★

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 14:56| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。