2015年10月09日

年一回の数値チェック。

image0806.jpg

こんにちは。NOBUです。
先週、健康診断を受けました。

結果は、まだしばらくは分かりませんが、
昨年と比較してどうなのかという点は、
毎年の事ながら、やはり気になります。

身体測定の時に画面に表示された自分の計測数値が
目に入りましたが、身長の数値が、去年とけっこう違ってビックリ!

1.5p以上伸びてました!?

まさか、もう成長期だいぶ過ぎてますが、
そんなことあるのか〜と思ってると、
計測される方も、これはおかしいと思ったのでしょう...
合計3回計測しました!(笑)

結果は、計測時の状態(ピッ背中を伸ばした状態・猫背)で、
けっこう変わるそうなので、去年の自分は...
猫背だったという事で、一件落着!

とまぁ、全ての数値は結果が届き次第判明しますが、
身長以外の数値も大いに気になるところです。

毎年、健康診断を受けると、日頃から適度に
身体を動かさねばといつも考えさせられます。
まずは、手っ取り早い運動ということで、
日々【歩く】ことを頑張っております。

ということで、
今日は歩く「道」にかけまして、こちらのリングをご紹介して
締めたいと思います↓
photo.jpg
SORA /ALLEY(アリー)
リング名のアリーには、『小道』という意味があります。
【歩く】ということに何か通ずるものがありますね!

ではでは、今日はこの辺で...
NOBUでした〜


ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 15:16| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。