2015年08月11日

ゴロゴロ〜

雷すごいですねあせあせ(飛び散る汗)

ピカピカ光るし、
ゴロゴロ鳴るし、
ドーン!!っていう大きな音も、
この30分くらいで10回以上聞いています。

それとともに大雨・・・雨

北海道各地に警報が出ているので、
皆さま気をつけましょう。

本日ご来店予定のお客様、
お店は20時まで営業していますので、どうぞあわてずに・・・。


そんなちょっと恐ろしい雷ですが、
やっぱりリングに結びつけちゃいますよ♪

ring3.jpg

雷の閃光を素材で表すと、写真1番下に並んでいる
イエローゴールドの色が近いですよね!

日本では、結婚指輪はプラチナというイメージが強いので、
イエローゴールドのお客様はなかなか少ないのですが・・・

選ばれる方はもちろんいらっしゃいます!

その柔かい色味がお好みだとは思うのですが、
【友達とかぶらない&自分たちらしさ】という点も重視しているのかな〜
と感じました(^^)
Ta&YG・石.jpg


あっ!!
雷も雨も止んだ〜

クライス営業中で〜す♪


F子でした。

☆★

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 11:53| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。