2015年06月30日

ストーリー

名称未設定-1.jpg

こんにちは!NOBUです。

今日は、リング込められたストーリーについて紹介したいと思います。

SORAのリングには、すべてストーリーがあります。
どんな想いが、そのリングには込められているのでしょうか?

デザイナーの想いやそれぞれのリングストーリーに触れてみることで、
気に入ったデザインがさらに好きになってしまうかも!

SORAのリングで、お気に入りのデザインを見つけたら、
次は、あなたのお好みの金属(素材)を見つけましょう〜

同じデザインでも、8種類の素材からお選び頂くことが可能です。
素材(チタン:Ti ジルコニウム:Zr)によっては、
鮮やかな発色で自分らしさを表現して頂けます!

さて、本日ご紹介するリングは↓
『水の流れる音』をリングで表現したこちらのリングです。

marmarblog0630.jpg

『さらさらと流れる』という意味で、
リング名は、【MARMAR/マーマー】です。

『さらさら』という優しい音のように指馴染みも
優しくとても着けやすいリングでもあります。

リングに込められたストーリーを知ると
より自分の選んだリングに愛着が湧いてきますよ。

気になるリングを見つけたら、ぜひスタッフに
リングストーリーを尋ねてみてくださいね〜

NOBU

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 15:54| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。