2015年01月16日

今更ですが・・・

こんばんは、ナカノです。

ring1.jpg


皆さんはもう初詣に行きましたか?

今更ながら、私は本日行ってきました。

例年は松の内の間に行くのですが、今年はタイミングがつかめず、すっかり遅くなってしまいました。

今日はお天気だったのもあり、出勤前にお散歩がてら神宮内をぐるりと散策。

おかげさま?で、すがすがしい気持ちで出勤できました。

1.jpeg

kreisのある円山は、北海道神宮のすぐ近くなんです。

美味しい食べ物屋さんやカフェなども充実した円山・・・

こんな素敵な環境にkreisのショップはあるのです♪


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:  11:00 〜 20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 18:35| 北海道 ☔| Comment(0) | 円山だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。