2014年07月12日

空を見上げよう☆

こんにちは、F子です。
今日は暑すぎないので、過ごしやすい日ですね。
皆さまいかがお過ごしですか〜??

今日は南区真駒内にて、花火大会が開催されるんですよ!
22,000発の花火が打ち上げられるようなので、
きっと空を見上げたら、キレイな花火が見えるはずぴかぴか(新しい)

た〜まや〜ですね(笑)


そして偶然にも!!
今日は満月
さらには、月が地球に最も近づいて、通常の満月より大きく・明るく見える
【スーパームーン】なんですって〜満月

お月さまには色々な作用があると言われているので、
よりエネルギッシュなパワーがもらえそうグッド(上向き矢印)


今日の空は雲が少しありますが、
その隙間からお月さまが顔を出してくれるといいですね。

花火と一緒にまんまるのお月さまも見上げましょう〜

gangalogo.jpg

SORAより〜ガンガ〜
花火のようにキレイなグラデーション発色


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約






posted by kreis at 16:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 円山だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。