2013年01月31日

駆け込みセーフ!

こんばんは、お久しぶりのナカノです。

何だかブログのご挨拶は「お久しぶり」が定番になりつつ・・・

気が付けば日々の業務に追われ、

未だ新年のご挨拶もしていないことに気が付きました。

それは流石にいけないと思い、本日は自宅からのアップです。

ring1.jpg

昨年は沢山の笑顔と感動に出会え、とっても素敵な一年でした。

今年も昨年のように、たくさんの笑顔に出会えたら嬉しいです。。。

ふぅ〜

何とか1月中に新年の心意気をアップできて良かった♪

(100%自己満足ですね)

明日(もう今日です)も諸々予定が万歳です。

エネルギー充電の為、そろそろ夢の世界へGOします。


以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約

posted by kreis at 01:57| 北海道 ☔| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。