2011年05月12日

水曜日のひとりごとC

kreis-fair0421.jpg

こんばんはナカノです。

またの名をヨギーニと言います。

本日は定休日、私はヨガ三昧の一日でした。。。




昼間と夜のレッスンの間に2時間ほど時間が空きます。

その間には、いつもヨガ仲間とお喋りしたり、軽い夕飯を食べに行ったりして過ごします。

今日はカフェではなく「喫茶店」に行ってみました。

もの凄い量のメニューに優柔不断の私はテンパってしまいました。

皆は次々・・・

『和風スパ』
『オムライス』
『ミックスサンド』

あああ私の番だ・・・焦る。
おばさん、早くしてよオーラが出ている〜更に焦る。

『え〜と、本日のお弁当』
『もう終わりました』
『か、カツ丼』
(メニュー2行目に書いてあったのでした)

お腹苦しい、確実に食べ過ぎです。

夜のレッスンはグダグダだったのは言うまでもありませんでした。

カツ丼、食べなければよかった。
IMG_0408.JPG

さて、何が言いたいかと言いますと、

沢山あるショップからkreisに足を運んで頂いた皆様へ・・・

是非是非お伝えしたいのです!!!



こんなに沢山の選択肢があるのだから悩んで当たり前ですね。

焦らなくていいのですよ。

ゆっくりじっくりご案内させて下さい。

気になることは全てご相談下さい。

ライフスタイルなどを聞かせて頂けると嬉しいです。



私は最良のご提案をさせて頂きます。。。



そして、一緒にたくさん考えて悩ませて下さい。

何時間でもお付き合いさせて頂きます。

決して後悔することがない「大切な宝物」を選ぶお手伝いがしたいのです。



カツ丼と一緒にしてごめんなさい。。。


深夜の独り言でした。


ナカノ


以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら



札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 01:47| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。