2011年04月13日

水曜日のひとりごとA

so-fair.jpg

唐突ですが・・・店長のナカノです。

先日、私が担当させて頂きましたH様ご夫妻は、店長が私だと伝えると大層驚かれていました。

blogを読むと仰っていたのでこの場をお借りして・・・

『私が店長でした。そして話が長くてスミマセン(笑)』



さて、日付が変わって定休日です。

今日も私的に綴ってみたいと思います(苦笑)



まず簡単に私のお話をすると、kreisにお世話になる前は12年ほどファッションのお仕事でした。

小学校に入学して高校を卒業するまでと同じ期間ですね(苦笑)

その時の影響なのか?

リングに関してもよくトータルコーディネート案を出させて頂いています。

ご来店のお客様と沢山沢山お話させて頂き、お好み、ライフスタイルはもちろんのこと、

ある時は着用のリングや、時計と合わせるご提案。

そしてある時はお洋服のお好みやお仕事に合わせてまでetc・・・

勧めするのも、購入後の生活にリングがどのように溶け込んで行くか?

お節介なので、たくさん提案させて頂いてます♪

(話好きって噂もありますが・・・)



※今日はアクセサリーや時計など装飾品がお好きな方へのご提案です。


華やかなリングをお勧めしたいところですが・・・

恐らく、流行によってお好みも変わりがちかと思われます。

また、お持ちのアクセ類との兼ね合いもありますので、

落ち着いた色味とデザインの、こちらのリングは如何でしょうか?
cb-2011-01.jpg

肌馴染みもよく、そしてシンプルな雰囲気なので、

リングの重ね付けや2個付け、時計やネックレスなどと合わせても馴染むと思います。

選ぶ.jpg

手.jpg

カラーについても綴りたいところですが・・・そろそろ寝なくてはいけません!

明日はお休み、一日中ヨガ三昧です(私ヨギーニなので)

ケガの無いよう睡眠は十分に取らなくては・・・

続きはまた明日(の予定)です。


オヤスミなさい zzzzz


以前のクライスブログ「ウエディングリングショップのひとり言」はこちら


札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 01:17| Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。