2015年12月14日

十人十色


こんにちは☆shunです!

12月なのに、日中は暖かい日が続いていますね。

とは言え、夜は歩かず電車に乗って帰ります。

歩けば運動不足解消やダイエットにも効果がありそう(?)ですが
冬はやっぱり、乗り物に乗っちゃいますね(>_<)


公共の乗り物に乗ると、職業病なのか必ず人の手を見ます。


「どんな指輪つけているのかな〜?」


あんまりジロジロ見ると怪しいので
チラッと見ています(笑)


わたしのように指輪を見る人、そんなにいないと思いますが、

どんな風に見られているかは気になりますよね。


特にSORAのリングは鮮やかなカラーが特徴的なので

「ハデじゃないかしら?」

と気にされる方も多いのです。


安心してください(笑)、そこはセミオーダーなので組合せ次第、お好みの仕上げにできますよ。


例えば、指に着けるとカラーは見えなくなるデザインや、

hand1.jpg



結構、カラーが見えるデザインでも、着けてみるとそこまで「ハデ」じゃなかったり、

handring.jpg



多石デザインとの重ねづけもステキですよ♪

hand2.jpg


選び方は十人十色、


しかも将来、カラーが変えられるので、十人二十色くらいになっちゃうかも!(^^)!



shun

札幌 円山の結婚指輪・マリッジリング専門店
クライス -kreis-
TEL:011-611-8895
URL: http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:  11:00 〜 20:00(水曜定休日)
年末年始:12月30日(水)〜1月2日(土)休業

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 17:57| 北海道 ☔| Comment(0) | リング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする