2015年10月26日

ダイアモンドのような・・・

昨日は雪が降ったり、あられが降ったり、氷(ひょう)が降ったり
とっても寒い1日でしたね。

今日は陽射しはありますが・・・さむ〜い。

こんな日は、お店をポカポカにしておかなければ!!と、
意気混んでいるF子です(^^♪


昨日お店のベランダには、あられやら氷(ひょう)が転がっていましたが、
氷(ひょう)は本当に氷のかたまりなんですね!!
生まれた時から札幌にいますが、あまり見たことなかったような気がします。

思わずベランダに出て観察。
透明で角ばっていて、とっても硬そう。
・・・そう!ダイアモンドのようでした。


セミオーダーでリングを作る時、
ダイア希望の女性は、もちろんとっても多いのですが、
SORAリングは、ダイアの色も4種類から選べるので、
男性からもご希望がありますよ☆

マレイ ブラックD カラーレス.jpg
男性はブラックダイア、女性はカラーレスダイアがキラリ。

マレイ ブルーD.jpg
おふたりともブルーダイアをチョイス♪
どちらの色にもピッタリです。

Dマレイ Pt ピンク.jpg
男性はグラデーション発色、女性はプラチナにピンクダイアでエレガントに。


デザインはすべて同じ『マレイ』なのに、どれも違った雰囲気ですね。
それぞれの想いが詰まった、それぞれのリングが出来上がりました。

F子でした。

☆★

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 15:00| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする