2015年08月06日

未来へのワクワク感。

1.png

こんにちは〜NOBUです。

人の好みって変わっちゃうかもしれません。
変わらないかもしれないけど、変わっちゃうかも・・・
先のことは、誰にも分かりませんよね。

皆さんは、物を購入する際にその購入する物の
未来の姿って、想像してみたことってありますか?

どんな物でも、使っていけば何かしらの変化は生まれるものです。
使用することで付く傷であったり、汚れであったり、
または機械的な不具合であったり...。

すぐに買い替えたりすることが容易なものなら、
そんなに難しく・深く考えなくてもいいですけど、
結婚指輪の場合は、どうでしょうか?

ふたりの大切な絆の証となる結婚指輪を購入する時に
買い替えることを前提に購入なんてしませんよね。
そう考えたとき、今の自分が選んだ指輪を未来に変化させる事ができる
SORAの指輪が持つ『可変性』って、とっても魅力的だと思います。

最初に発色をしたのであれば、何年か先の未来に他の色へと変えたり、
色をなくしたりって考えるとなんかワクワクしませんか?
ピカピカの鏡面を最初に選んだのであれば、
何年か後の未来では、ひょっとすると艶消しの仕上げに
変えているかもしれませんよ。

SORAの指輪は、それを叶えてくれます。

まずは、今のあなたが望む指輪をカタチにしてみましょう。
世界にひとつしかない、あなただけの特別な指輪を。

創造するって、とっても楽しいですよ〜

image0806.jpg


NOBU

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 13:56| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする