2015年07月02日

溢れる想い☆

いよいよ7月〜♪
夏本番です・・・よね?!というお天気が続いてましたが、
今日は久しぶりに青空が見えましたね。
曇り空だとなんだか気分もどんより、
やっぱり青空は良いですね!明るい気持ちになります(^^)

jl-7-8-12.jpg

さてさて最近のことですが、
女芸人がプロポーズされるという番組がありました。

一般の男性とお付き合いしている女芸人さん。
お忍びで彼と初めての旅行、行先は函館でした。
北海道ということで親近感♪

いぇいぇ、私が伝えたいのは旅行のことではなく、
プロポーズされた瞬間のことです。

何かが溢れたかのように、大粒の涙を流して泣く女芸人さん。
その映像に吹き出しを付けるとしたら、
間違いなく『うわぁ〜ん』という文字でした。
まるで子供が泣くように・・・。

それからエンゲージリングを指に着けてもらった時も、
同じように『うわぁ〜ん』と泣く。
泣き顔を覆った時にキラリと光る指輪が、私にはグッときました。
女芸人さんの溢れる想いが、テレビを通してでも伝わりました。

大人になるとこれほどまでに素直に感情を表現することってないですよね?
本当に素敵な瞬間だなぁと思いました。

ring.jpg

きっとこのおふたりは、これから結婚指輪を選ぶはず。
できることなら!!
おふたりにピッタリのリングを、ここクライスで一緒に見つけたいのですが、
おそらくその願いは叶いません(;_;)

なので、ピッタリのリングが見つかることを心から願いたいと思います!!

そして、今までにも増して全力でリング選びのお手伝いをしようと誓うF子でした。

☆★

ウエディングリング・アニバーサリーリング専門店
クライス -kreis-
住所:札幌市中央区大通西26丁目1-18円山アーク2階
TEL:0116118895
URL:http://www.kreis-w.co.jp
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休日)

資料のご請求はこちらをクリック!→資料請求・ご来店予約
posted by kreis at 16:08| 北海道 ☔| Comment(0) | クライスの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする